さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

今日は…

走ったけどあんま走らなかった( ´_ゝ`)


金曜飲み行って終電近くで帰り


なかなか寝られず3時に寝た!


と思ったら6時に目が覚めシャワーw


で、ヘルシーロードから芝川CR!


芝川CR入るとこで先輩と合流、一服して


久しぶりのハクセンで色々見た


店長のスクルトゥーラ9000スラムレッドEtapめっちゃ軽かったw


で、団子買って先輩の家の駐車場で洗車♪


かなりガッツリやってもらった感謝しかない!


で、終わってチェーンルブしてたら


なんかスプロケが歪んどる!?&シャリシャリ音Σ(゜Д゜)


気になったからまたハクセン行くってゆーね…


結果気にすることはなかったみたい(´・ω・`)


で、先輩とガストでチャリトークしながらご飯!


解散して、少し休んで新宿で飲み!


早めに行ってY'sロード行こうと思ったのに寝ちゃったから行けず…w


飲み屋2件行ってカラオケ行って結果オール


この歳にはキツいw


チャリばらしてる感じとか写メ撮りたかったのに頑張ってたら一枚も撮れなかった…


そんな今週末(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する