さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

またまた久しぶりに…

サボり癖が…w


こないだは先輩と荒川CRから葛西まで!

何気に初めてでしたw

行きは向風でなかなか疲れて

食事はマックw

謎のアイドル集団がファンと撮影会してたりとw



帰りはすごい快適にいいペースで行けてすごい気持ち良かった(・ε・` )


別の日は地元周辺をブラブラw


昨日は天気良かったから太平山!


行こうと思ったけど出発遅くなったから諦めて

渡良瀬まで!


行きは道があまりわからず一般道w


意外に空いてたから割と快適に!


利根川渡り


到着♪




景色を見ながらのんびり半周?




ここ来たのってかなり久しぶりw

高校のマラソン大会で走ったり釣りに来た記憶もあるなー!


で、道の駅北川辺で休憩して帰路に!


帰りはCR通ったけど、ずっと向風で体力奪われた( ´_ゝ`)


途中、ハクレンジャンプの見所なるとこを通ったよ!


帰宅して夜にアド街見てたら…


ハクレンジャンプの見所が出てたw


なんてタイムリーな(・ε・` )


そこからずっとル・マン24時間ぶっ続けw


今日はサッカーの試合あったのに時間勘違いで行けず…


ル・マンは衝撃的だったけども…


今週末はどこ行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する