さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

タイヤ交換!

変えちゃいました!


先輩が頼んでくれるってゆーので、注文して


本日交換!


まだ1400キロくらいしか走ってなかったけどリアがなんか踏んで穴あいたために…( ´_ゝ`)




こいつから


こちらに

コンチさんデビュー!

少しは軽くなったかな!?


そして、バルブキャップも赤に変更!


ってか、自分でタイヤはめたの初めてでしたw


パンクった時は先輩がやってくれたので( ´∀`)


少し成長した気がするw


そして、先輩はホイール変えてたΣ(゜Д゜)


かっこよかった(´・ω・`)


ってか、タイヤ変えたから走りたかったのに天気悪いから走れなかったよ…


LWCのホイール気になる…w

×

非ログインユーザーとして返信する