さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

10月8日

この日は先輩と勝っちゃんと3人!


で、勝っちゃんの新車お披露目!


giantのTCR SLR2欲しい言ってたから期待してたら

まさかのコラテック ドロミテ105だったw

そして、カラーが紺&オレンジってのが勝っちゃんらしい!


そんで、出発前に俺は先日買ったパドローネ装着&セッティング!

ベルも装着…と思ったらワイヤーに干渉して音が響かないってゆーねΣ(゜Д゜)


この日の目的地は勝っちゃんが行ったことない彩湖!


とりあえず彩湖1週して、物足りないから榎本牧場でジェラート(´・ω・`)


そっからカフェVia!

ここがまた場所わかりずらくて迷ったわ( ´_ゝ`)

でも美味しかったし満足!


で、帰り道はスプリント勝負やら坂勝負やらで体力削られたw

勝っちゃんけっこういいペースだったし楽しかったな!


サイコン途中で途切れるせいか走行ログおかしいやないかーい(´・ω・`)


次は山走りたいな!


今日はロードの塗装予定だったけど、天気悪いので延期になっちゃった( ノД`)…


走りも行けないから伸びまくった髪を切るとしよう(・ε・` )

×

非ログインユーザーとして返信する