さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

ランニング

3月17日はロードには乗らず

ランニングでした!

月末のリレーマラソンに向けてのトレーニングです


朝一ガストでモーニングからの

ランシューを購入!

NIKE、new balance、asicsで悩んだあげくasics(´・ω・`)


理由は…見た目のインパクトw

履いてみた感じも良かったしね!


で、会社に集合して

先輩(ローディ先輩)

立さん(デカいローディ)

村ちょん(長距離やってた)

俺の4人で彩湖へ


スタート前に水分足りなかったのか1周目の終盤に後頭部から首にかけて痛みが出たので歩いた

それまではいい感じだったので残念


とりあえず水分補給して2周目

まぁまぁ走れた

きっと村ちょんのおかげw

ただもう少しペースあげたいかな!


で、バーミヤンで飯食って帰宅!

帰宅後少し走ってみたけど膝が痛くなりはじめたから1キロで止め!


今日は筋肉痛で自宅療養w


来週はロードでりんりんロードからの筑波山頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する