さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

またまた久しぶりに…その壱

前回の更新のすぐあと

3月24日かな、

筑波りんりんロード走ってきました。


土浦まで車で行ってスタート!

ほんとまっすぐな道で気持ちよかったな!


で、途中筑波山にチャレンジしたんだけど、通常ルートじゃなく…

間違えて、つくば道から登ってしまった…


めっちゃしんどかったw


で、筑波山降りて

有名な沼田屋でかりん糖饅頭を購入♪

これめっちゃ旨くてハマったw


さらに、松屋製麺所で並んでラーメン(´・ω・`)

これもめっちゃ旨かったw


そこからまたりんりんロード戻ってゴールの岩瀬駅へ!


ちょっと休んでまたりんりんロードから土浦駅へ!

帰りは向かい風で疲れたけど、車戻ってからコンビニで思わずかりん糖饅頭買っちゃったよw

お持ち帰りも買ってあったのにw



その次の週は西武ドームで

NACK5チームランに出場してきました!

結果…疲れたw

91位だったかな、予想より良くて満足!



続く…

×

非ログインユーザーとして返信する