さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

その弐

そこからロードはがっつり乗ってなくて、チョロチョロ乗る程度だったのかな。


急遽、福島行くことになって土日で行って帰って

月火で行って帰って

疲れたw

天気良かったしロード持ってけば良かったw


で、5月19日は伊香保方面へ


榛ヒルの下見って言いたいけど、ただの温泉ですw


水沢うどん食って

四万温泉入って

さらに伊香保温泉も入って


途中ローディも何人かいたけど、俺も走りたかったな!

天気もいいし、景色も良かったし。

いつかは出たい榛名ヒルw


5月20日はロードのパーツ交換しました!

とりあえず交換前に走り行って

途中の公園で交換してみたw

ブレーキをBR561からアルテにしました!

でも、8000じゃなくて6800w

特に不満も無かったけど勢いで!


5月26日は

BBQあったから、その前に先輩と軽く走って…

BBQして…まぁ楽しかったw


続くw

×

非ログインユーザーとして返信する