さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

11月4日

この日は埼玉クリテリウム!


朝から少し走ったけど、久しぶり&向風ですぐにやめましたw


で、埼クリメンバーで集まって


まずは場所取り


からの


サイクルフェスタですお買い物!


けやき広場にてビール&おつまみ


ここで遅集合のメンバーも合流!


なんと総勢8人ってゆーw


そこから別行動で買い物組と食べ飲み歩き組!


で、メインレースに合わせて取った場所へ


なかなかいい位置だったかな!


立さんの応援めっちゃうるさいし


フルームとか新城いないタイミングで叫ぶからめっちゃ、笑ったわw


でもゴール前は見れない位置だったから


てっきりバルギル勝ったもんだと…


したらカヴェさんだったんだね(´・ω・`)


で、解散して3人で大宮のいずみや→なごみ→ほんだ→解散→俺、先輩んち泊まる的な1日でした

×

非ログインユーザーとして返信する