さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

その参

これ最近のこと、


ロード仲間で前々から6月2日に走ろうってなってて

計画たてた!

行き先は富津岬から鋸南の往復!


で、その前に俺のタイヤ、コンチGP4000S2

まだそんな走ってないのにタイヤに亀裂やらなんやらで…

ちょっと怖いのでタイヤ注文しといた!

今回は…ピレリのピーゼロヴェロ!

F-1好きとして、出てからずっと気になってたw

欲を言えば…イエローラインがあったら良かったなw

インプレは後程!


話を戻して、

6月2日は5人になったので、

レンタカーでハイエースバンを朝イチで借りて集合場所に行きました!

早めに着いたので、急いで

コンチ→ピレリにダイヤモンド交換!

めっちゃはめやすい!

タイヤ交換慣れてない俺でもすんなり出来るくらい!


ちょうど終わった頃に皆集合したので、ハイエースに5台積み!

さすがの広さでそのまますっぽり5台入った!

ホイール外さなくていいのは楽だね!

ってか、先輩のライトがレザインの1100にパワーアップしてたw


で、出発したんだけども

首都高&アクアラインでめっちゃ渋滞…( ノД`)…


富津岬に10時30分前にに着きたかったのに、1時間遅れw


そこから頑張って最初の目的地、東京湾観音!


6分20秒かかった…(´・ω・`)

で、軽く休憩して、下った!

ここで、アルテブレーキが役立った…のかはわからないけど、無事に降りれたw


で、また走り始めたけど途中から車通り多いし道のり狭いしトンネル怖いし、アップダウン多いしって感じだったw

良かったのは天気良くて景色最高だったこと!


で、なんとか14時過ぎに、保田漁港のばんやに到着!

で、会社辞めちゃった後輩がわざわざ彼女と会いに来てくれた、近いからね!

俺が連絡して来ることは知ってたけど他のメンバーには内緒のサプライズ!

途中のコンビニで抜かれた時に会ったからそこでバレたんだけども…w


で、海鮮食って雑談して別れてうちらは復路へ!

で、レンタカーの時間ヤバいから帰りはけっこうなペースで巡航!

したら意外に早く駐車場戻ってこれた、疲れたけどもw


まぁ結局アクアライン渋滞で、レンタカー延長料金かかったんだけどw


最後は3人で温泉入ってガストで反省会w


結果、少し物足りなかったけど、めっちゃ楽しかった!

で、ピレリ ピーゼロヴェロの個人的感想、GP4000S2と比べて

転がり→あんま変わらない?

乗り心地→めっちゃ良くなった

グリップ→わかんないw

見た目→カッコいいw

個人的にはコンチよりも好き!


×

非ログインユーザーとして返信する