さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

乗りたい…

最近ちょくちょく予定があったり微妙な天気やらで乗れてない…


なのでネタが無かったんだが…


木曜あたりに後輩ちゃんが土曜にロードバイク見に行きたいとH先輩に相談!

俺も誘われ行くことに


そして本日、出会いを求めて…しかし選べるフレームは限られると思われ

(後輩ちゃん体重がかなりあるのです)


池袋Y'sから攻める

1Fの時点で俺がジャージ欲しくなる事態w

2Fにて後輩ちゃんトレックの赤に反応!

先輩ピナレロに反応

俺スコットに反応w


で、そのあとにチャーリー!

赤トレックあったけどサイズが残念

俺はシューズ欲しくなったw


で、次に彩湖ちかくのバイクプラスへ


エモンダALRとドマーネALR試乗させてみると


なんと買っちゃったよΣ(゜Д゜)


まさか今日買うとは思わなかったが


気に入ったみたい!


ただ気に入った自転車に出会えるのは大事なことで彼女のように大切にしましょうw


仲間が増えて先輩&俺も嬉しいかぎり!


俺はこのあと羽田空港行かなきゃなんだが…


帰って着替えて今電車…間に合わんやん(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する