さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

初ヒルクライム…

ロードを購入して13ヶ月にして初めてのヒルクライムしてきました


ちなみに太平山です


家から自走で麓までが40キロくらいなので大丈夫だろうと!


めっちゃ早起きして5時とか?

用意するわけでもなく、世界陸上見てましたw


ダラダラ用意して朝ごはん食べて


8時過ぎくらいに出発!


セブンでタバコ買って吸ってると

おじさんがどこまで行くんですか?と話しかけてきたw


太平山って行ったらそんなとこまで行くんですか!頑張ってください!と

頑張りますw


権現堂走って

利根川CR出て

渡良瀬走って


一般道出てひたすら進む

途中、栗トラップがすごくて焦ったわw


で、なんとか麓に到着し

いざチャレンジ!

初だとペースわからんけど、途中まで順調に


でも最後の坂でヤられたw

自分の貧脚を痛感…Σ(゜Д゜)


で、着いて休憩してたらまた、おじさんにどこから来たんですか?ってw

久喜ですって言ったらそんなとこからΣ(゜Д゜)って驚いてたけど意外に近いんだよねw


で、自販機でドリンク補給して

一服して帰りー!

ってか、下り怖かったw

今のブレーキじゃ不安かも…

國學院とこから下ったけど直線は気持ちよかったな( ´_ゝ`)


帰りローソンで飯買って

道の駅北川辺で休憩して

のんびり帰りました


結果総距離92キロ

また100キロ行ってねーよ(´・ω・`)

そして、もっと走らなきゃいけないな!

×

非ログインユーザーとして返信する