さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

利根大堰へ

さて、気付けば先週でロードバイク買ってからちょうど1年が経っていました!


全然距離が増えていませんでしたΣ(゜Д゜)

いくら週末しか乗らないにしても…w


で、7月15日は利根大堰目指しました!


ちょうど去年目的地に設定したけど、俺の体調不良で諦めたのでした、

その時はなんだかんだで100キロ越えたんだけど…

さて、今回は!


当日は俺は久喜から

先輩は川口から

で、ヘルシーロードの蓮田の線路越えた辺りで集合!

で、早く着いちゃったので休憩してたんだけど…暑い…暑すぎる…


で、先輩到着!

その時点で俺は15キロ、先輩二人は25キロw


先輩Hはタイヤがシュワルベワンに変わってた( ´∀`)

そこからヘルシーロード走って休憩して

走って休憩してw

暑いからドリンクがすぐに温くなる、否、熱くなるw


ヘルシーロードとふれあいロード別れる辺りのローソンを最後にしばらく自販機もコンビニもないってゆーねw


ひたすら用水路沿いを進み

公園的な所で休憩


いい笑顔(^-^)


で、やっと利根大堰!


昔、小学生の時に来たときのイメージとなんか違った上になんかモヤモヤしたのは俺だけじゃないはず(・ε・` )w


で、飯食おうってなって!

忍城の方向かってたら蕎麦屋あったから蕎麦にしたー

蕎麦大盛&もつ煮&ライスうまかったw


で、帰りはだんだん疲れてきた…

暑さにもやられ…

公園で頭から水をかぶり…


ローソンではソフトクリーム食って珈琲飲んでまったりとw

先輩KはMTBだったせいで疲れが足にきてたようだ…


で、蓮田の新幹線高架下で、俺は帰宅方向へ…


気付いていたんだが、そのまま帰ったら100キロ届かないってね!

でも雨もポツリときて疲れもあってビールも飲みたかったので帰りましたw

結果、91キロ(´・ω・`)


先輩は120キロを無事走りきったとのこと、さすがです!


そして、帰宅後、後輩からオススメの自転車教えてとのLINEが…


先輩とロード薦めていたんだが、その効果が出てきたか( ´_ゝ`)

ただ…体重がな…w

×

非ログインユーザーとして返信する