さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

ツール・ド・フランス

ネタが無くてなかなか更新できません…(・ε・` )


今回はツールの話を


テレビで見るのは無理だから


毎日ネットで結果とか展開をチェックしていたんですよね


で、会社でH先輩とツールの話で盛り上がる!


そんな感じでいたんだけども


H先輩ツールの総集編を録画してるから見に来ればとのこと!


30日は奥さんもお子さんも外出してるからいいよって!


で、家にお邪魔して見てきました!


たしか、15ステージまでだったかな!


文字でしか情報がわからなかったから映像で見て、あーなるほど!ってなるシーンがちらほらとあったり


デュムランの顔が野生的だったり…w


すごく楽しかった!


で、ロード買ったショップに行って100キロ走ったこと報告したり、2017モデル見たりして!

セオにも行って見たり!

目当ての物は無かったんだけど(・ε・` )


で、飯食って解散!


そういえば、H先輩、K先輩、カッチャンと霞ヶ浦エンデューロ出ようって話になったからそれに向けて彩湖でトレーニングしようと思う

他のメンバーも参加出来るなら2チームに分けて出たいなとも!


そんで、埼玉クリテリウムも楽しみだわ!

×

非ログインユーザーとして返信する