さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

新宿Y'sロードきた!

今日は朝から輪行の練習の為に前輪と恒凜を外した!


後輪外すときチェーンがスムーズに外れないんだけど、コツとかあるのかな!?


ってか、後輪外したときに勢いで玄関の段差で後輪がスプロケから倒れた(゜ロ゜)


で、後輪付けてペダル回してみたらなんか異音が…

もしやスプロケ曲がった…(・ε・` )


んで、昼過ぎに祖母の家出て

緑のヘルシーロード通って

利根大堰!

には、行かずに実家へw


で、シャワー浴びて友達と新宿のY'sロード!

新宿のY'sは初めてなんだけど、品揃え多くていいなー(^-^)

カペルミュールのグローブ欲しくなったw

で、色々試着して遊んだw


今は隣のルノアールでコーヒータイム(  ̄▽ ̄)


これから飲み会だぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する