さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

五輪とかミグノンとか

久しぶりです

相変わらずネタが無くて…(・ε・` )


しかも今週は風邪で全然動けない&食べれないってゆー( TДT)


それにしても、オリンピック盛り上がってますね!

サッカーは残念だったけど、

男子柔道なんて全階級メダルとかすごすぎる!

体操もすごかった!早起きして見ちゃったよ!

そして、カンチェラーラはTTで見事金メダル引退に花を添えられるね!

女子はアームストロング強すぎるな(・ε・` )


んで、これがH先輩に売ってもらったミグノン!

ここから俺がチャリにはまって…


この子は今はちょいとコンビニ行ったり駅に行くときに使用しております!

みんなでサイクリング行くときは貸す予定にもw

でも傷みがきてるからちょいちょいメンテナンスしてあげなきゃ(>_<)


そんなこの頃(´・c_・`)

×

非ログインユーザーとして返信する