さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

ルーべにしたわけ(・ε・` )

平日はなかなか走りに行けないからネタが…


でも23日に神奈川の友達がこっち来るから一緒に走る!

もちろんH先輩もw

奥さんの許しが出てくれればいいんだけど…(  ̄▽ ̄)

戸田スタートだとしても何処に行こうか考え中

時間もまだ決めてないし

いいとこないかな!?


で、昨書いたロード買うまでの話でなんでルーべを選んだのか(・ε・` )


それまでは

カラーはマットブラック

コンポは105

あまり人と被らない

って条件で探してて

FELT F5

BMC SLR03

BH QUARTZ

Basso Laguna

SCOTT CR1 20

など候補にいれたもののカーボンは最初は怖いしちょっと高いなってw


で、アルミ探してて

コーダブルーム ファーナSL

BH AR

TREK エモンダALR5

後に

FUJI ルーべ1.3


俺の中ではファーナ軽いしいいな!

でも好みのカラーだとアルテグラになっちゃって高くなる

さらに近くにあったコーダブルームのショップが閉店しちゃって撃沈

BH ARは取り扱いショップあんまなさそうだったし

エモンダはカラーがちょっと気に入らず…


で、H先輩がfelt買ったときにあったのが、ルーべ!

カラーもカッコ良かったし

2016モデルだし、セールですげー安くなってて軽いし!

気になってルーべ調べたけどあんま情報がなくて(゜ロ゜)w


で、6月行った時にまだあったから…

今にいたる


あー、レーパン欲しー(・ε・` )

×

非ログインユーザーとして返信する