さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

色々あった

23日はちょろっと乗ったんだけど、


家からロード出してフロントはめてる時に気付いたことが…


なんとホイール振れてる…Σ(゜Д゜)


とりあえず少しだったからそのままw


で、24日は先輩と走りに!


家から見沼自然公園で集合し、


頼んどいたボルト800を受け取った(^-^)


そんで、先輩の家で振れとり


したら…悪化してブレーキに干渉w


まったら回らなくなった


どうしようもないから先輩の予備ホイールかりて

俺のホイールをリュックにセットしてハクセンへ


で、振れとりしてもらって


そっから上野のY'sロードウェア館へ!


やっと…SPDシューズ買えたー!


欲しかったパトリックの!


売ってるとこ少ないしネットでも定価やしw


クリート持参したからさっそく履いて行動w

不忍池で1枚


続く

×

非ログインユーザーとして返信する