さとちんがロード始めました(・ε・` )

ロード買ったので日記みたいにブログを始めてみました!

サボってました…

なかなか更新してなかったですが、

サボってました…


その間もちょこちょこ乗ってはいたんですけどね(・ε・` )


10月に初めての大会、霞ヶ浦エンデューロで雨に降られてグダグダになったりw



埼玉クリテリウムいったり


友達と日光行ったけど、友達が力尽きていろは坂の前で引き返したりw




江戸川CRを初めて走ってみたり




初めての榎本牧場だったり


そして、その途中初めてのパンクだったりw





輪行だったり




これからいい季節なのでたくさん乗ろうかと!

でも欲しいものがたくさん!!

×

非ログインユーザーとして返信する